研修のねらい |
1.動物病院のサービス競争が激化する中で、病院スタッフの接客力を向上させる ことにより来院するお客様への応対品質の向上をはかる。 2.インターネットで学べるマナー研修との併用で、受講者全員がモチベーションアップと 顧客応対スキルの向上を図る。 3.EQ(感情脳)診断をすることにより、自分の性格や対人スタイルを知ることにより 研修効果を高める。 |
開催日時 | 平成21年9月16日(水) 9:20 受付 9:50 オリエンテーション 10:00開始〜16:30終了 |
対象者 | AHT、トリマー、受付の方 |
受講費用 | お一人1,000円 (昼食お弁当代、研修資料代を含む) 受講者の交通費はご負担お願いいたします。 |
場所 | 東京八重洲ホール 3階 大会議室 301 〒103-0027 東京都中央区日本橋3丁目4番13号 新第一ビル 【JR】 東京駅八重洲中央口より徒歩3分 【東京メトロ】 銀座線日本橋駅・京橋駅より徒歩5分、東西線日本橋駅より徒歩5分 |
参加申込方法 | 詳細については、当事務局までお問合せ下さい。 ※申込締切7月31日(金)、定員約40名 |
主 催 | 森久保薬品株式会社 |