動物病院の経営をしっかりサポートします

Dr's Pet Bridge (Dr's ペットブリッジ)

ログイン
ペットブリッジ   i-CALL

スタッフ集合研修会

HOME > スタッフ集合研修会

スタッフ集合研修会

スタッフ研修の狙い

1.動物病院のサービス競争が激化する中で、病院スタッフの接客力を向上させることにより、来院するお客様への応対品質の向上をはかる。

2.インターネット研修を踏まえた上で、より最新の研修技法やマインドトレーニングを取り入れ、受講者全員が良かったと感じられる内容とする。

3.集合研修が基本ですが、病院内での個別研修にも対応いたします。


スタッフ研修 [研修概略]

研修テーマ 病院スタッフ接客力アップ研修
研修時期  随時開催のお知らせをします。
研修場所  動物病院卸企業の会議室
研修講師  マナー専門ベテラン講師陣

[研修の特色]

1.最新のEQ(感情脳)手法を使って、受講者のEQを診断し、そのEQの働かせ方を通じて、自分の接客力を磨いていく方法を学びます。

2.接客の心の持ち方をEQを使いながら、その接客態度に表していく大切さを自覚し、意欲を高めていきます。

3.来院のお客さまを4タイプに分け、タイプ毎に応対の仕方を変えることにより、どんなお客様にも好印象を与えることが出来ることを実践します。

4.初めて参加する方はもちろん、既に受講した方も全く新鮮な手法と感動を得られる研修です。

5.講師は、ネット研修でおなじみのスリーマインド研修センターの浅井令子、大嶋博子が勤めます。

【研修風景】

お問い合わせ