動物病院の経営をしっかりサポートします

Dr's Pet Bridge (Dr's ペットブリッジ)

ログイン
ペットブリッジ   i-CALL

使用上の注意

■誤って飲み込まないように注意してください。

■万一飲み込んだ場合、口腔、喉、胃に炎症が起き、苦痛、吐き気、嘔吐を伴うことがあります。大量の水を飲ませて、直に医師の手当てを受けてください。

■気化したガスを吸入しないようにしてください。吸入した場合、咳、喉の痛み等が出ることがあるので、その時には新鮮な空気の場所に移動させてください。必要なら医師の手当てを受けてください。

■素手で触らないようにしてください。皮膚に付着した場合、皮膚の炎症を起こすことがあるので、その時には石鹸と水で洗ってください。必要なら医師の手当てを受けてください。

■目に触れないように注意してください。万一、目に触れた場合、目に炎症を起こすことがあるので、その時には直に大量の水で洗い、悪い症状がある時は医師の手当てを受けてください。

保管上の注意

■製品は、冷暗所にて容器に密閉し、保管してください。

■取り扱い、保管場所は適切な換気を行ってください。

■水分を避け、乾燥した場所に保管してください。

■熱、火花、静電気の放電との接触を避けてください。

■二酸化塩素の濃度、効果が低下しますので水に溶解後はなるべく早めにご利用ください。また、水に溶解後はむやみに撹拌しないでください。